淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに素顔公開!我が家の第2の姫君!!~今日(10/21)の日記~

さくら

こんばんは、アタシさくらです。

なんで夜なんだって?だって、お腹がすいたんだもの。友達に、もう帰るからって、帰ってきたとこ。

まーちかあさんはよくモデルになってるけど、やっとアタシにも出番がきたってかんじ?

それより、おかーしゃんに、そろそろご飯もらわなくちゃ。

さくら2

アタシはいつも、この屋根から登場するのよ。気まぐれにネ。

おかーしゃん、写真はいいから、早くご飯、ご飯。

さくら3

故しーまばあちゃんとちょっと似てるでしょ、違いは、しっぽが短いとこと、おデブなとこ

おかーしゃんは、アタシのこと、スグ気ままって言うけど、シャイガールって言ってほしいワ。

ホントはお客さんと遊ぶのも、大好きなのよ。アタシと遊びたかったら、夜にお相手スルワ~♡

で、おかーしゃん、

ご飯まだ~~?
  1. 2008/10/21(火) 18:47:27|
  2. 家族
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のつぶやき~淡路島・ペンションの日記(10/22)~ | ホーム | 最近のこと~淡路島・ペンションの日記~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turning11.blog47.fc2.com/tb.php/108-5dcd6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/10/22(水) 13:19:35 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
