淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この秋の淡路島・オススメ☆スポット

ta.gif

ターニングポイントから、車で約15分。

明石大橋を望める明石海峡公園では、10月に、いろんなイベントを予定しているらしく、なにやらとても楽しそう!

一年中、季節のお花が楽しめる、大温室に癒されます。
幼児向け大型遊具もあるので、ご家族にもオススメ☆

ぜひゼヒ、旅のご参考にしてみては~?
  1. 2008/09/30(火) 09:45:32|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズパスポート リニューアル☆☆☆

見てみて~~~

パスポート


キッズトランプ


     じゃ~ん!!

この秋、更新のキッズパスポートは、今度は可愛いミニトランプが付録!!

淡路島の冒険にかかせないアイテムの「パスポート」を、持って、この秋をお子様といっしょに楽しんでください!!

  1. 2008/09/24(水) 14:32:22|
  2. キッズアイランド淡路島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ絵日記~2008’夏のおきみやげ~

つれづれ 夏の置きみやげ

我が家じゃ、今や、ワタクシは色白らしい・・・(^ ^V

  1. 2008/09/18(木) 12:11:01|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせ!通信更新☆☆

通信 表紙 2

なかなか、HPにアップできなかった、「ターニングポイント通信

一挙に、2008年、春号&夏号、2号続けてアップしてま~す!!

どうぞ、見てくださいね~!

ペンションターニングポイント
0799-82-2337
http://www.awaji-turning.com/

  1. 2008/09/13(土) 22:14:13|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと 9/10 ~淡路島・ペンションの日記~

20060221215049.jpg


駆け抜けていくように、慌ただしい夏が終わった・・・。

久しぶりのブログだ・・・。

夏の終わりごろからは、山のようにたまってる、事務処理に追いまくられるはめになる。日々、少しずつやっときゃいいのに、って言われるけど、なかなか・・ねえ
(> <;)

ってなわけで、事務仕事に追われてる毎日、持病の肩こりが・・・ひどくなってきた

肩こりがあまりにもひどくなってきたので、もう机に座ってられないっ!って実家に遊びに行ったら、(早く仕事終わらせろって!?) 
母が、
「待ってなさい、いいもの作ってあげるから!!」





肩たたき棒2

      ジャ~ン

必殺、チラシで作る肩たたき棒だ!!
母は、5分で作り上げた・・・!

母の愛情たっぷりこもってて、いや、なかなか硬さといい、長さといい、使い勝手のいい代物だ!!

机の端に置いてても場所もとらず、常に手が伸ばせるから、痛いときにすぐ肩叩きできちゃう
なんたって、ちらしさえあればいいんだから、ダメになってもまたすぐに作り直せるってのがいいね(って、なにかの広告か?)

結構、知ってる人は知ってるらしいけど、(今さら、って笑われてるかも)このブログで、流行になるかも!?(そんなに見ちゃないって?

でも、もし作り方、知りたい人がいたら、教えてあげるね~~(^ ^/~   

肩たたき棒




  1. 2008/09/10(水) 10:00:12|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
