淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと~淡路島・ペンションの日記~ 草刈り編

草刈り・・・。

自慢じゃないけど、やたら広いペンション周り・・・。

ペンション 1


どこから手をつけようか、立ちつくすことも・・・

おじーちゃんや、オーナーは、草刈機使えるからいいけど、ワタクシには使用禁止令が出されている
ので(ドンクさすぎて、危険らしい・・・;)、ひたすら、手鎌のみ!!なのだ。

ペンション 2


先日、あまりにも覆い茂っている、現状に、を決して草刈りを決行!!準備も万全!!

皆さんは、草刈りのとき、どんないでたち?ワタクシ、ちょっと、人には逢いたくない、そりゃど~でもいい格好なのさ。それが、そんなときにかぎって、いろんな人が出たり入ったり・・・(@ @;)
野菜持ってきてくれる友人(哀れそうな顔してた・・・)、宅急便屋さんに、リネン業者のおっちゃん・・・。
きわめつけに、郵便屋さん、なにやらきょろきょろしてるので、近づいていったら、
「あ~、ここの人は、どこ?」

が~ん・・・!  あの・・・、目の前にいるんですけど・・・
皆さま、草刈り姿にはご用心。

ちなみに、その日のワタクシ

草刈り姿


そりゃ、しかたないか・・・(^ ^;
  1. 2008/06/23(月) 16:52:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと 6/17 ~淡路島・ペンションの日記~

梅雨の合間のよいお天気。

あまりにもキレイに落ちていく夕陽に、仕事の手を止めて、ひととき眺めてしまいました。

夕日 1


この時期、日の入りがだいたい6:40~50くらいですか。

皆様が、コース料理のメインを食べられてるか、デザートにうつられるあたりです。

夕日 2


太陽は、夕焼け色に変わると、ホントにあっという間に、海に落ちていきます。

ほんの数分の、デラックス・ショーです・・・。
  1. 2008/06/17(火) 16:47:36|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
