淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと~淡路島・ペンションの日記~

久しぶりに穏やかないい天気!!

気持ちもいいので、ペンション周りをぶらぶら・・・。おや!ペンションのすいせんたちが、ぼちぼち花開いてきました!!
そういえば、一番咲きのすいせん、おばーちゃんが玄関先に飾ってたっけ。
とってもいい匂いしてました。
きっと、水仙峡のすいせんも一斉に花開いてますね。

すいせん


淡路のこの時期の名所、黒岩の水仙峡は圧巻ですよ!!
でも、ターニングポイントのすいせんも、おじーちゃんのおかげで、年々広がりを続け、ちょっとした水仙峡になりつつありそう・・・!
まだ、そうですねえ、2割方くらいしか開花してないから、2月が楽しみ!だ。

ふと見ると、今日のいいお天気で鳥のさえずりもあちこちで聞こえてます。

おや!めじろが!!
庭の木の実つつきにきてます。それもたくさんで(^ ^)
今日は暖かくてよかったねえ~。

鳥2


見えますか~?

鳥


そういえば、この間は、なんとキツツキが!!この木でお仕事してた!!
カンカンいい音たててて、感動しちゃいました!カメラ持ち出してきた時には、どこかに飛んでいってしまっていたのですが・・・(: :)

次のシャッターチャンスは逃さないぞ!!
  1. 2008/01/31(木) 14:10:01|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見よ、今年のふたり!!

ちび兄&ひめ
ややっ!?ちょっと大人っぽくなったか?

2008年、

身体とともに、精神も!成長して・・・、・・・ほしいもんだ・・・(@ @;)
  1. 2008/01/16(水) 18:57:58|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるごと淡路島旨いもん探訪!プラン♪

せっかくの旅行なら・・・!
淡路島に来たなら・・・!

そりゃ、淡路島の食を存分に楽しみたい!!!

と、思っている皆様に、お知らせです!
  好評の淡路牛ステーキ・地魚5種盛のお造り盛り合わせ
どちらも楽しめるええとこどりプランが誕生しました!!

00447379.jpg


日ごろのお疲れを癒しに、大切な人へのごほうびに・・・。
味わいの旅はいかがですか・・・♡

  (メニュー一例)

    ♡グラスワイン
    ♡季節のお造り盛り合わせ
    ♡本日のスープ
    ♡鯛のムニエル レモンソース風味
    ♡淡路牛のステーキ
    ♡ご飯 (大好評の淡路米!)
    ♡本日のデザートプレート
    ♡コーヒー又は紅茶
                    
   お一人様  13,000円(税込み)です。 (休前日500円UP)

貸切風呂とまるごとプランで、この冬、いちばん暖かい旅をどうぞ・・・!

お申し込みは
ペンションターニングポイント
0799-82-2337
お電話にて、お待ちしております。
  1. 2008/01/14(月) 09:56:00|
  2. お勧めプラン☆☆☆。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターニングポイントに来たなら、やっぱりお風呂でしょ!☆

まーちのお風呂

お風呂が恋しい季節♡

もちろん、アタシだってお風呂は大好きニャリ♡
  1. 2008/01/10(木) 15:43:39|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと ~淡路島・ペンションの日記~

20060221215049.jpg


新年です!皆様、今年もよろしくお願いします!!

いやあ~、年末は、ワタクシいきなりの高熱でどうなることかと思うありさまでした・・・(: :)

でも、インフルエンザじゃなくてよかった~

そして!持ち前の(!?)根性で、一日で復活!!どうにか年末年始を乗り切りました!!!

やれやれ、一年のスタートなのに、こんな調子ではじまるなんて・・・(@ @;)
ありゃ、気がついたら、カレンダーも、まだ去年のままだった・・・!!!


また今年も、マイペースでいきますか・・・(^ ^)V
  1. 2008/01/09(水) 11:04:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年 あけましておめでとうございます☆

      賀正


年賀上 2008


今年も、楽しく、穏やかに淡路島をお楽しみください・・・♡

よろしくお願い申し上げます。
  1. 2008/01/02(水) 08:45:43|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
