淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティスト続出!? ~淡路島・ペンションの日記~

ペンションのクリスマス演出用に、この度、ひめにポインセチアの絵を依頼した。
いやいや、なかなか、期待以上のできばえだ@@;
こりゃ、強敵登場か・・・?
おかげで、周りにちょこっとクリスマスグッズ置いて、いい感じのコーナーができあがった!
これからは、ちょくちょくひめに頼むことにしよう・・・(^ ^ )

詩織ポインセチア


そして、さらにニュースが!!!
な、なんと!おじーちゃんがこつこつ作ってる竹細工!

いつの間にか、兵庫県篠山の市展に出展してて、見事入賞しました!!!
毎日、ほんとにこつこつ作ってるし、いろいろとアイデアをひねって、作品種類も多くなってきてるし、なにより、お泊りのお客様にも、お土産に記念にと喜ばれてるので、わたしもと~ってもうれしいよ~~~!!
これからの創作活動にも、ますますの励みになることでしょう!

よかったね!おめでとう、おじーちゃん!!!

20070724093225.jpg
  1. 2007/12/09(日) 10:46:12|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと~淡路島・ペンションの日記

20061112100340.jpg


キッズ館に着ぐるみのトナカイくんが登場して、なにやらオーナーもスタッフのみんなもとても楽しそうだ・・・。
チビちゃん達に大泣きされても、やっぱり楽しいらしい。
お祭り大好きな私としては、かな~り!うらやましい・・・;
ちょっと、トナカイくんの動きの指導もしたいくらいだ。
「おおきなお世話だ」(談:オーナー)

本館の今年のクリスマスは、ちょっと大人っぽい演出で・・・と思ってるだけに、まさかカップルさんの世界にトナカイくんで邪魔するわけにもいかないしねぇ;

う~む、たまにはキッズ館の営業に行ってみたい私なのだ。
「トナカイくんだって、大変なんだ!ったく@ @」(談:オーナー)

  1. 2007/12/05(水) 09:53:17|
  2. キッズ館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐサンタさんに会える・・・☆

クリスマス 1


きっと、だれもが心温かくなるクリスマス・・・♡
  1. 2007/12/01(土) 21:42:29|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
