淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと(11/22)~淡路島・ペンションの日記~

たしか、ついこの間まで、暖かかったのに・・・、この2,3日であっという間に空気が冷たくなってきた。
気温差に、超うるさい、オーナーとひめ、
「こたつ、こたつ!!」
「ストーブはどうした!」
と、訴えるばかり(ー ー)。

(いいよなあ・・、言いっぱなしの人達は・・・)

ペンションにこたつはいただけない。
だって、あまりにも至福の場所すぎて、動きたくなくなるんだもん・・・!

でも、かわいいひめのため、うるさいオーナーのために、ストーブもこ
たつも準備OK!

さあ、冬がやってくる!!
寒いからみんなが集まってくる、そんな優しい冬が、やっぱり好きだなあ・・・♡

20071122170934.jpg


   ややっつ!オーナー、こたつむり になる!?
  1. 2007/11/22(木) 17:09:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ絵日記 11/13

   「オーナー、トナカイになる」編


20071113173845.jpg
  1. 2007/11/13(火) 17:42:17|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つれづれ絵日記

20071108212625.jpg

  1. 2007/11/08(木) 21:29:51|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露天風呂とオリオン座

00444147.jpg


気候は暑かったり、寒かったり、秋らしかったり、そうじゃなかったり。でも、私たちを見てる空はちゃんと季節を教えてくれてました。

先日、いつものように最終のお風呂戸締りしようと思って露天風呂のガラス戸開けたら、真正面に、オリオン座が!!!
あんまりにもキレイで、しばしボ~っとみとれてしまった!

夜空はちゃんと冬支度です。

6年前、露天風呂が完成して、初めてつかった時も、同じようにオリオン座が見えてた。あの時の気持ちも少し思い出したりして。

この季節、凛と澄んだ夜空にくっきり浮かぶオリオン座。
しかも、温かいお風呂から眺めれるなんて、な~んてぜいたく!!!

私の大好きな季節が、またやってきました☆


ペンション ターニングポイント
宿泊予約℡0799-82-2337
HP http://www.awaji-turning.com/
  1. 2007/11/06(火) 08:54:58|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
