淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズ館がテレビ出演!!

なんと、キッズ館が「淡路島の赤ちゃんペンション事情」みたいなテーマでABC「NEWSゆう」で紹介されました。

スタッフのみんなも映ったり、大騒ぎのできごとでした。

ABCさんのHPでその模様がアップされてます。spe_you.gif

  1. 2007/10/24(水) 12:19:23|
  2. キッズ館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~淡路花さじきのコスモス畑~

文化祭出展作品の題材探しに、ペンションからすぐの「花さじき」に行ってきた!

2,3日前に新聞に載ってた通り、コスモスが一面にじゅうたんのようだったよ~~~!!!
ふと、思いたって、行ってみてよかった!!
こんな近くに、素敵な場所があるの、忘れてました(> <)

ほら、こんな感じです☆

20071015221837.jpg


見ごろは10月末ごろまでだそうです!!

心癒されますよ~

ペンション ターニングポイント
宿泊予約℡0799-82-2337
HP http://www.awaji-turning.com/
  1. 2007/10/15(月) 18:02:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと

秋になると、絵を描きたくなる。(う~ん、芸術家っぽいなあ・・・)><

もうじき、地域の文化祭もあるし、
でも、
いい題材が、なかなか見つからないんだ・・・;

しゃーない、ウチのあむろとやまとでもモデルにするか・・・。

が、しか~し!
カメラにじぇんじぇん協力してくれない!!!(- ー)
ったく~

早くしないと、もうじき締め切りなんだけど(@ @)

 20071014115354.jpg

  1. 2007/10/14(日) 12:03:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
