淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶと虫ツアー 続報~くわがた登場~

20070724093212.jpg


おじーちゃんが、なにやら得意げにもってきた!!!
この何日かで収穫したらしい。
「どや、どや、すごいやろ~~~♪」
さっそく、ブログに載せよう!!


20070724093225.jpg


おじーちゃんの竹細工もまだまだ、作品がいっぱい!
クラフト体験も、好評!!きかんしゃでも作れちゃう☆
お気軽にお申し込みクダサイネ~~~♡
  1. 2007/07/24(火) 09:45:17|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぶと虫ツアー~今年もやります!!~

20070723090336.jpg


毎年恒例だった、オプショナルプランの「カブト虫ツアー」。

おじーちゃんの体調が良くなかったので、今年は中止と思っていましたが、かなり回復、カブトクワガタも顔を出し、もうウズウズ黙ってられないおじーちゃん!!

とりあえず、7月いっぱい、「カブト虫ツアー」開催いたします!!!

ちょっとの間、お断りしていた皆様、ごめんなさい!!!
でも、平日はまだまだお部屋にも余裕ありますので、今からでもどうぞ
お申し込みくださいね!!
注:1日3組限定とさせていただきます・・・
続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 09:17:05|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!!!

20060124170249.jpg


   「ワタクシの 作品展」
  
   ~スローライフ・マイ ライフ~

な、な、なんと!!!この夏、ワタクシの作品展を、ペンション近くの地域センターにて、開催する事となりました!!!
コンテ画をはじめ、通信その他の作品を展示する予定です!

     期間:8月1日~30日
   場所:淡路北淡センター 2階展示室


会場にも、少し趣向を凝らそうかと楽しく思案中です!!!
興味のある方は、どうぞ覗きにきてくださいね☆!


  1. 2007/07/18(水) 21:24:24|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い、暑い!

20070713113000.jpg

すぐにひとり占め。しちゃうのよね(> <)
  1. 2007/07/13(金) 11:33:13|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のデザート☆

20070712161412.jpg

女性必見!☆
スタッフが作る
「アセロラケーキ」です!
ビタミンCたっぷり、だから美容効果も絶大!、^^V
ちょっと珍しいでしょう!?見た目も涼しげ、ムース系なのでさっぱりと食べやすいデザートなのです!!!

食後に楽しんでいただきたいです!♡♡(注:数量に限り有り)(お食事コースには含まれません)
  1. 2007/07/12(木) 16:59:18|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと

20060221215106.jpg

久しぶりのブログだ・・・。

なぜなら、

先月、なんの前ぶれもなく、パソコンが壊れたからだ・・・ー -;。
いやあ~ビックリしました!!!しかも、全てが消えた。
やっと、パソコンが帰ってきたの。
皆様、バックアップはとるべきだよね~~~、え?あたりまえ?
トホホ。これからはホント忠告はちゃんと聞くよ・・・。
  1. 2007/07/12(木) 16:23:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
