淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと 「男の子の成人式」



新年になり、あっっというまにもう10日が過ぎてる・・・(‐‐;) 
今年はまだ実家に挨拶も行ってないよ・・・。
この冬休みは、ちび兄の高校バスケの親善試合や、ひめのバレーの親善試合がたてこんでたのさ。おかげで冬から私は熱くなれたけど。
兄ちゃんは、無事に成人式を終えた。友達と久しぶりに会える大同窓会みたいなもんなんだから、ましてや成人なんだから、私の出る幕などどっこにもない。勝手に出かけて行って、当然夜遅くまで楽しんでたようだ。
私の時は、家中が一大イベントで、親戚や近所の人までやってきてお祝いしてくれたりとかして人生で初めて主役になれたような気がした一日だった記憶がある。だから、兄ちゃんの成人式、こんなんでいいのか・・?と心苦しくなってたど、母に
「弟の時の成人式ってどんなだった?」
って聞いたら、
「うーん、覚えてないねえ・・・。」
ええ~っ!!?(@ @)
男の子ってそんなもんか・・・。よかった(^^; ちょっとホッとしたよ。

今年成人式を迎えた親御さん、皆様の一日はいかがでしたか?
  1. 2007/01/12(金) 09:48:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2007年おめでとうございます!!

20070102094214.jpg

新年です!みなさま、今年もよろしくお願いします・・・☆
  1. 2007/01/02(火) 10:03:41|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
