淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターニングポイントからのお知らせ☆

20060221215049.jpg

皆様、お待たせしました!!
すぐ近くにオープンした温水プールの利用券がセットになったプランが
始まりました!!歩いても行ける距離!!! とーっても綺麗な新しい
施設です!なんといっても、雨でも楽しめるのがいいですよね(> <)
車でなら、1~2分、健康的に歩いて行っても、7~8分の近さです!!!
この2月末にオープンしたて!なので、当然新しくて気持ちがヨイ綺麗さで
す。市営プールなのでキャップをかぶっての利用となります。シャワーもあ
るしドライヤーは貸し出しがあります。
水着とタオル、ゴーグルがあれば、すぐ行ける!アクティブ派の方には特に
喜んでもらえそう。
定休日は火曜日ですのでご注意くださ~い。平日は13:00から、土日、祝日は
9:00から開館です。
このプールの利用券(大人600円・小人300円)とターニングポイントの宿泊が
セットになったプランをご提供します。

   お一人様  大人  9、200円
         小人  7,000円
         幼児  通常料金(利用券サービスします!)

宿泊ご予約時に「家族で楽しむアクティブ!!プール利用券付プラン☆」で、
と、お申し込みください。皆様のご利用をお待ちしています!!!
  1. 2006/04/29(土) 22:17:17|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと(4/22)

20060422225606.jpg

皆様、お元気ですか~!?
アタシ、マーチです。おカーさんはスグアタシのことブーちゃんって言うけど、
なかなかの美人でしょ!☆
最近のペンションはなんだかあわただしい。おじーちゃんはキッズルームを作る
のに追われててアタシの御飯も忘れられたりしてるし・・・、おカーさんもキッ
ズルームの構想を練るのに夢中だし・・・。
アタシ、遊んでくれる人いなくて寂しいニャン!!
まあ、もうちょっとで出来上がるらしいのでそれまでの我慢、がまん!

  1. 2006/04/22(土) 22:59:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のこと(4/14)

P506iC0011993448.jpg

ペンションの桜☆

大阪、造幣局の桜並木も満開と聞くが、
淡路島のペンションターニングポイントの桜も見事に満開!!
桃、桜、桜もどき、さくらんぼ、山桜とペンション周りでにぎやか
だ!どうぞご覧あれ!
ぜひぜひ遊びにきて、そばで愛でていただきたいものです!!

でもなぜかここのところ、桜が咲くと雨、雨、雨・・・の気がする。
(-_-*)一日でも長く咲いていて~!!と願ってしまう。

この日はちょうど天気も回復模様。暖かいと外に出てやっぱり、こ
の桜の下でボ~ッ(> <)としてしまう私であった。が・・・? 続きを読む
  1. 2006/04/14(金) 12:16:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですよ~☆

20060411152953.jpg

最近のこと(4/11)

やっぱり春は気持ちいい!!ですねえ・・・!
ターニングポイントの桃も桜もあっというまに満開となりました!!
あちこちで、さわやかな色を見せてくれています。
あんまりにも気持ちがいいので、外仕事も楽しくなります。
皆様にもぜひぜひ、見て愛でていただきたい!!ペンションでお花見
が楽しめます!!桜がきれいなうちにどうぞお越しくださ~い!!
                      (^^)/
  1. 2006/04/11(火) 16:04:47|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
