淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめとお気楽5人衆

20060329212804.jpg


こんにちは!!私たちペンションのお気楽衆と呼ばれてま~ス。
なかよし姉妹犬ヤマトとアムロ、長老猫シーマ、親子猫マーチとさくら
おとぼけペットといつもたわむれてるひめの6人衆!!
今後ともよろしく!!
んんっ!?
ちょっとまて、なんで私まではいってるかな~ (- ー;) byひめ
  1. 2006/03/29(水) 22:38:56|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みの淡路島☆

20060216164212.jpg


少しづつ、少しづつ春の空に春の海。一番よい季節がやってきます!
朝はウグイスの鳴き声が、目覚まし代わり☆
庭の梅の花も、やさしい色で開きだしました。
まだ少し冷たい風も、暖かい日には気持ちいい。
開放感たっぷりの食堂から、外のテラスで新鮮な空気を吸いながら、
思い思いの休日を過ごしませんか・・・。

我が家の愛猫、愛犬達もこのうえないホンワカ顔で、ごろごろしてま
す(緊張感、まったくなし・・・(^ ^;))
無事、希望高校に決まったちび兄も、おんなじ顔でごろごろ・・・。

ただただ、ゆっくりしたい方、多忙な日々にお疲れの方、ターニング
ポイントが穏やかな空間を提供してお待ちしています・・・!!
00444149.jpg

  1. 2006/03/29(水) 10:40:08|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

20060322190145.jpg

う~ん、そうだ、ひめもつらいが、ちび兄もつらいのだ(;_;)
美しき、兄妹愛・・・。
  1. 2006/03/22(水) 19:05:55|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと(3/16)

20060221215049.jpg

最近のこと

先日、ちび兄の卒業式があった。(;_;)
いや~よかった!なにがよかったって、最近の卒業式の歌には、
グッとくるものがあるよね・・・(;o;)歌だけじゃないけど・・
歌もよかったし、なんと音楽の先生が、いいシーンでピアノの生演奏を
いれるんだ、これが。いや~、ホントよかった!!
もちろん、普段ポヨ~ンとしたちび兄も、立派に卒業証書もらうシーン
、よかったよ~(^ ^;
「中学校生活、楽しかった!」って、ちび兄。
その一言が聞けて、親としてはもう大満足。よかったね、ちび兄!
さあ、来週は姫君の番だ・・・!!
  1. 2006/03/16(木) 22:10:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おてつだい

20060311224152.jpg

コンテ画を描きだしたての頃の作品です。
私の描く絵は、ほとんどが我が子をモデルにしてありますが、この頃はみんな、まだ小さかったから、描きやすかったなぁ・・・(^ ^;)
  1. 2006/03/11(土) 22:53:32|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと

20060310205810.jpg

ペンションから見える夕陽☆
お食事前の食堂から望む、自慢の夕景です!
もうじきお食事タイムにちょうどいい季節になります。
大切な人達と・・・幻想的なひとときを楽しんでいただきたい!!
今日(3/10)の夕陽です。皆様に届きますか?
  1. 2006/03/10(金) 21:19:34|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこしづつ春☆

20060306221222.jpg

久しぶりに暖かい日!と思ったら、と~ってもいいお天気!!
気持ちいい早春の淡路島!!
空も海も、ほら、春の色になってきました。
なんだか心が広~く自由になっていく気がします。
皆様にもぜひ!見ていただきたい!!!
  1. 2006/03/06(月) 22:21:36|
  2. ペンション ターニングポイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと(3/3)

20060221215049.jpg

「今日は ひなまつり!」

3月にはいった。ほんと、2月もあっ!!というまだったなあ・・・。
庭の桃の木には、つぼみがふくらんできてるというのに、まだまだ寒い
日が続く。はやくあったかくなれ・・・と思いながら、ちまちまとスト
ーブに給油する日々・・・。
今年は例年より少し早めに飾ってもらえたお雛さんがうれしそうだ。
ひめなんて、その日だけワ~って騒いで、あとじぇんじぇん無関心だも
んね・・・(;-;)オーナーと二人、すごい神経使って、お雛さんだ
すのにさ。(プンプンッ!!)かわいそうなお雛さん・・・。
そいでもって、今日はひな祭り!
オーナーはいないし、ちび兄も所用で外出。ひめと二人きりのひな祭り
となった。寂しいかと思ったけど、初めての二人だけで過ごすイベント。
ささやかな乾杯と歌で、なかなかいいもんだった。(^^V
なんだか、胸があったかくなったひとときだったよ。
お雛さんも喜んでくれてるといいけど・・・。 

  1. 2006/03/03(金) 23:06:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
