淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと(2/25)

20060221215049.jpg

☆お知らせ!!☆

ペンションのすぐ真下に、ついに「温水プール」が完成しました!!!
本当にすぐ近く、ちょっと体力作りに歩いても行ける!!
暖かくなれば、ちょいと一泳ぎしてペンションでそのままお風呂へ・・
なんてのもいいかも!!
ただ、本当に泳ぐプールなので、スイムキャップをかぶらねばいけません。
タオルも持参、ドライヤーは貸し出しがあるらしい。
宿泊でご利用をお考えの方には、当日充分に楽しんでから、当ペンション
にお越しいただくプランをオススメします!!
私達?当然!オープンしてスグにおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行
ってきましたよ~(^_^)V 泳ぎながら、ターニングポイントが見え
るなんて、ちょっといい気分!だったりします☆
近々、プールプランもご提供できるとおもいます。少々お待ち下さい☆
  1. 2006/02/25(土) 21:52:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと

20060221215106.jpg

たまに時間があくと、トレーニングジムに二人で行ったりする。
オーナーはジムも利用するが、わたしはもっぱらプールばかりだ。
水泳経験者のオーナーに指導を受け、ここのところちょっとばかり
泳ぎ方が上達してきた(ような気がする)とほめられた私(^ ^V
ちょいとおだてられるとすぐに調子にのる私、どうせやるなら・・
と、次のステップ、クイックターンに挑戦してみようかな?なんて
ふと思ってしまった。
いやはや、これがなかなか上手く回転できないんだ、これが・・・。
隅のほうでひとり真剣に練習してたら、オーナーが飛んできた。
???
「どうしたん?」
「あ~ビックリした~、おぼれてるんかと思った。」
(-_-)
ク~ッ、オーナーめ・・・、今にみてろぉ!!
そのうち華麗なクイックターン、決めてやるぅ(>_<)
  1. 2006/02/21(火) 21:55:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして! Vol.2

20060216164212.jpg


わたし、まーち。おかーしゃんの上をいく、お気楽者って言われてるにゃり。(-_-# 失礼しちゃうニャ!
ちょっと、おかーしゃんっ、ニャンでネット公開上で寝顔かな~!
よけいにわたしがお気楽者ってバレるにゃん!!
  1. 2006/02/16(木) 17:03:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふろの時間

20060216171355.jpg


なにやらしずかになったなあ・・と思ってそっとのぞいてみると・・・
うふふ。
こんなときもあったよね・・・(^_^)
  1. 2006/02/15(水) 15:15:51|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと (2/14)

20060124170249.jpg


嘘みたいに突然、姫君が流行りのインフルエンザに!!
受験直前のちび兄のために、姫君は完全隔離状態(;_;)で3日間。
まあ、そんなに熱も上がらず、よく食べよく寝て一週間を待たず
して快復。(よかった~)
そうこうしてるうちに、ちび兄の私学受験日がやってきた!
弁当箱だけは大事そうに抱えて行ったお気楽ちび兄だけに、ちゃん
と注意事項を聞いてるんか、入る教室はあってるんか・・・などと
つまらぬことばかり(-_-; が心配される。
帰ってきたちび兄に
「ど、どうだった?」
すぐさま聞くと
「なかなか楽しかったで!!」
・・・。う~ん、楽しかったのか・・・。まあそりゃよかった。
やはり、マイペースちび兄、恐るべし!!

最近は特に子供の事でいっぱいいっぱいな毎日。
目の回るような日の暮れ方に酔いそうな私・・・(おおげさ!?)
ってなわけで、ブログ更新が遅れたわけではありませんっ
                     念のため(^^;
  1. 2006/02/14(火) 18:03:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の長老☆

P506iC0007799057.jpg

はじめまして!しーまニャり!
ペンションオープン当初からいるニャン!!もう二十歳すぎ!
そのうちギネスに載れるかニャン。(^_^)V
この服は、ママさんに買ってもらったけど、着たとたんバランスとれず動けなくなって、オーナーパパに脱がせてもらった(**)あ~ビックリした・・・。
あとでママさん、パパにえらい、叱られてたニャ~。記念の1枚ニャン!!

  1. 2006/02/01(水) 16:34:13|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
