淡路島ペンションターニングポイント通信

こんにちは、ターニングポイントです。海の見えるペンションで、のんびり暮らしてるーと思われるでしょう。いやいや。 ちょっと気になるペンションライフ知りたいあなたに少しずつ、お見せしましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸切露天風呂と淡路島のお魚を楽しむプラン♪

冬の旅なら、お風呂はゆっくり楽しみたい!ですよね!
その上に地の食も味わいたい、という方にオススメプランです。
自慢の貸切露天風呂の1時間ゆったり利用と目の前の漁港であが
る季節のお魚のお刺身盛合せをディナー時に楽しめる☆素晴らし
い☆プランを用意しました。(^0^)♪
低予算でかなりご満足いただける内容となっております!
どうぞお見逃しなく!!!

貸切露天風呂と淡路島のお魚を楽しむプラン♪

1泊2食付(大人)10900円休前日は500円UP
淡路島ペンションターニングポイント
宿泊℡0799-82-2337
HP http://www.awaji-turning.com/
<00447379.jpg

  1. 2006/01/29(日) 11:44:46|
  2. お勧めプラン☆☆☆。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬はやっぱりお風呂でしょ♪♪♪プラン

00132094.jpg


本当にのんびり日頃のお疲れを癒したい方に・・・。
自慢の展望風呂と露天風呂を、それぞれ1時間ずつ確実に
貸切ご利用いただけるプランです。お風呂上りには、心にくい
ドリンクサービスもご用意。牛乳、コーヒー牛乳、冷たいお茶、
ミニビール、からお選びください。
穏やかな播磨灘を望む食堂から、お部屋から、ゆったりとした
時間を過ごしていただきたい・・・。ターニングポイントが、本当
のリラックスタイムを提供します!!

*お食事前、お食事後の1回ずつのご利用となります。
 チェックインが遅くなられる方には、夜と朝の1回ずつになる場
 合もございます。ご了承ください。

冬はやっぱりお風呂でしょ♪♪♪

1泊2食付 9000円(休前日500円アップ)

淡路島ペンションターニングポイント
宿泊℡0799-82-2337
HP http://www.awaji-turning.com/ 

00444149.jpg

  1. 2006/01/29(日) 09:44:36|
  2. お勧めプラン☆☆☆。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展望風呂

00444149.jpg

展望風呂!!
お勧めの入浴時間は、やはり明るいうちですねー。

チェックインされてから、ペンション周りを
ちょっと散策、我がペンションの愛猫、愛犬たちと
遊んだ後は、明るいうちからお風呂に、ドボン!!

暮れなずむ海を眺めながら、ビール片手に・・・。
ターニングポイント最高!!
淡路島最高!!
って思っていただけるかな?




  1. 2006/01/29(日) 09:30:04|
  2. 展望風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露天風呂

00132094.jpg

ターニングポイントの自慢はお風呂!!

露天風呂は、もちろん貸切!

完全な露天ではないので、今みたいに寒い時期は
まず、扉を閉めて湯船へ、そして、充分温まった後は、
扉、全開。

淡路島の冬の夜空は、きれいですよ!!

ご希望によりアロマキャンドルもセットできます。
非日常の空間をお楽しみ下さい。


00444147.jpg

  1. 2006/01/28(土) 21:48:53|
  2. 露天風呂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅に出よう!

20060125220154.jpg

旅は誰にとっても楽しいよね!
もちろん、ワタシにも☆☆
  1. 2006/01/28(土) 20:47:54|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたくしについて

20060124170249.jpg

わたくし、turningmamaは、絵を描きます。そうですね・・・、小さい頃から絵を描くことは好きでした。友達にとても絵の上手な子がいて、わたしもあんなふうに描けるようになりたいっ!と思って
あの、漢字百字練習帳ありますよね、その1マス1マスに、人の顔とか描いてました(^-^;。
今思い返すと、えらい地味な努力家(?)だったんかな~(笑)
  1. 2006/01/25(水) 22:37:39|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福のとき☆

20060125220747.jpg

冬の醍醐味☆ですね。姫君のいちばん好きな時間。
  1. 2006/01/25(水) 22:12:46|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹ってやつは・・・。

20060124221538.jpg

兄弟って、いいもんだよね☆
  1. 2006/01/24(火) 22:20:22|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!!

kazoku.jpg

お山の大将、オーナーと、天然ボケのわたくしオーナー夫人、かなりのシャイボーイ兄ちゃん、思いっきりマイペースちび兄、そして勝ち気でお調子者の姫君の5人家族で、ペンションでドタバタと暮らしてます。

ペンション生活裏事情を知りたい方は・・・。
  1. 2006/01/24(火) 22:08:24|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アムロとヤマト

inu.jpg

最新作!!
我が家の姫君と犬たちです。
  1. 2006/01/24(火) 19:02:05|
  2. mamaギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジタル音痴

mama.jpg


昔から機械ものが苦手なわたくし・・・。パソコンを真剣にさわりだしたのも実は1年ちょっと前なのだ。そんなわたくしがなぜにこの場にいるのか?ターニングポイントが2号館を持ったためだ。オーナーのかけもちが大変になってきてやはり出番がまわってきたというわけだ(@_@)!!
先日、オーナーと喧嘩になった。わたくしがパソコンの前に座っていたら、いきなり画面が前にも後にも動かなくなった!!こりゃ大変と、すぐにオーナーにTEL。「ワードをたちあげろ。」との指示。でも、“ワード”ってなにさ。画面はずーっと先に進んでるんだ!!
ちょっとまってくれ、「だからっ!“ワード”って何よ?」これでオーナーぶち切れ!!
「お前は“ワード”も知らずにパソコン使ってんのか~っ」・・・(-_-;
いやはや、わたくしなりにがんばりますので、ぼちぼち参加させてください。
  1. 2006/01/24(火) 17:15:58|
  2. 家族
